Services

  • サービスの流れ
  • カスタマイズサービス
  • ヨーロッパ正規品保証
  • 競争力のある価格
  • 自社流通倉庫直送
  • 無料配送、設置
  • よくあるご質問

EUROOOは現在、ヨーロッパの4000社に達する一流の高級ホームファーニッシングブランドと提携し、その数は不断に増加しています。EUROOOはヨーロッパ高級輸入家具、建材直輸入・直販オンラインプラットフォームで、100%ヨーロッパ直輸入高級家具をお届けし、日本国内無料配送、取り付けサービスを提供します。


プロフェッショナルなデザイン

会社本部はイタリアのミラノに位置し、現在、50人以上のプロのデザイナーと契約を結び、協力しています。イタリア及び中国から集まった有名デザイナーチームがお客様のニーズに合わせたデザインを提案し、プロダクトのデザインだけでなく、インテリアデザインなど、一流のサービスを提供します。プロダクトマネージャーとデザイナーからの無料屋内測定と屋内および屋外のレンダリングを提供され、オーダーメイドも可能です。


イタリアオーダーメイド:

ご注文頂いた全ての商品はお客様のニーズに合わせてご指定されたイタリアブランドの所属工場で注文制作します。注文した製品は追跡システムでリアルタイムで生産状況を確認できます。


国際流通倉庫:

EUROOOはラヴェンナ(Ravenna)、カントゥ(Cantù)、フィレンツェ(Firenze)、ヴェローナ(Verona)など四つの都市に物流倉庫があり、流通倉庫があり、迅速にメーカーとのやり取りやオーダーの交流、検品、出荷などができ、家具や建材などを最短の時間でクライアントのご自宅までお届けします。


無料取り付けサービス

EUROOOは無料配送、出張取付サービスを提供します。Eurooostockには専門的なトレーニングを受けた家具、建材の配送スタッフが所属しており、海上輸送バンニングから国内配送、部品設置など全ての流れでプロフェッショナルで安全なサービスを提供します。


安心のアフターサービス

EUROOOはお客様に安心できるアフターサービスを提供します。

EUROOOで購入した商品は1年保証期間があり、一部の商品は7年間保証します。


EUROOOは優秀なプロの建築家やインテリアデザイナーチームが所属しており、ダイナミックで経験豊かなデザイナーチームがお客様に最良の住宅デザインプランを提供します。


1)EUROOOは現在ヨーロッパの4000社を越えるホームファーニッシング、建材ブランドと戦略的提携関係を結び、全てのプロセスや手続きは国家の法律、法規を厳守し、国家及び関連部門の許可を取得しました。受注からイタリア工場での生産、国内への直輸入、最後の取り付けまで、全て関連規定に従っています。


2)EUROOOはイタリア提携ブランド家具会社とともに毎年一回にお客様に百年の歴史を持つ工場への見学プランを提供しています。材料の厳選、磨き、彫刻など一連のプロセスを見学し、お客様にイタリアラグジュアリーブランドの魅力を感じさせます。イタリア家具の魅力を吟味する絶好のチャンスと言えるのではないでしょうか。


個人情報保護

 

はじめに

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、

個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

 

個人情報の定義

個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

 

個人情報の収集・利用

当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。 
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務 
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集 
・各種のお問い合わせ対応

 

個人情報保護に関する法令や規律の遵守

当社は、個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守し、個人情報を適正に取り扱います。

 

個人情報の利用

当社が取得した個人情報は、取得の際に示した利用目的もしくは、それと合理的な関連性のある範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて利用します。また、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、共同利用の相手方および第三者について個人情報の適正な利用を実現するための監督を行ないます。

 

個人情報の第三者提供

当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。

 

個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性および最新性を保ち、安全に管理するとともに個人情報の紛失、改ざん、漏えいなどを防止するため、必要かつ適正な情報セキュリティー対策を実現します。

 

個人情報の開示・訂正・利用停止・消去   

当社は、本人が個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去などを求める権利を有していることを認識し、個人情報相談窓口を設置して、これらの要求ある場合には、法令にしたがって速やかに対応します。

 

組織・体制

当社は、業務上使用する個人情報について適正な管理を実施するとともに、業務上の個人情報の適正な取り扱いを実現するための体制を構築します。

 

個人情報保護社内ルールの策定・実施

当社は、この個人情報保護方針を実行するため、個人情報保護社内ルールを策定し、これを研修・教育を通じて社内に周知徹底させて実行し、継続的に改善することによって、常に最良の状態を維持します。


EUROOOは体系化された厳格な物流管理システムがあり、全ての物流過程をコントロールしています。国内無料配送を確保し、お客様の権益を保護しています。購入された商品の火災・破損・盗難・紛失などによる損害、そして輸送中不可避の事故などで遅延が発生した場合、弊社から補償します。


Euroooは無料配送、出張取付サービスを提供します。Euroooには専門的なトレーニングを受けた家具、建材の配送スタッフが所属しており、海上輸送バンニングから国内配送、部品設置など全ての流れでプロフェッショナルで安全なサービスを提供します。


EUROOOは物流サービスを弊社サービスの基礎の一環として重視しています。厳選した材料、プロフェッショナルな取り付けサービスを提供します。

 

重要なポイント

ご注文頂く前に、お届け先のドアや窓、そして廊下などが家具の運搬に十分な余裕があるかご確認ください。そして、制限された通路、階段、急カーブなどを具体的にお教えいただければ幸いです。不良品や粗悪な商品が届いた場合や、注文したものと異なった商品が届いた場合、基本的に返品は可能です。詳しくは、『返品条件』をご覧ください。

 

手順:一般的なイタリアの配送

注文残金が期限切れになる際、出荷する前に弊社の顧客担当からお客様にご連絡差し上げます。残金のお支払いが完了した場合、弊社の協力配送会社、または自社配送チームが、選択されたお届け先まで配送します。配送チームから事前にお届け予定日をお客様にお知らせします。お届け日当日、配送会社はメッセージを送り、お届け時間(通常2時間前)をお知らせします。配達時間帯の指定も可能です。ご都合のよい日時に再度指定して、再配達を依頼できます。注)配送会社によって、お届け予定日、予定設置日の変更には追加料金が発生する場合もございます。

 

Q:提供される商品はオーダー家具ですか、それとも既製品の家具ですか

お客様のニーズによって、オーダーメイドも可能です。製品のサイズ、色、材料も選択できます。ご注文頂いた製品が技術上の問題で生産停止になった場合は、類似製品を提供し、お客様の需要を満足させる為、最善を尽くします。

 

Q:商品の配送先は指定できますか

弊社は世界各地の主要都市に配送サービスを提供します。

 

Q:注文してから届くまではどのくらいかかりますか

ほとんどの商品につきましては、ご注文頂いてから制作に入り、生産時間は約2ヶ月間必要となります。船便は約6ヶ月間、航空便は約3ヶ月間必要とします。

 

Q:配送方法について:商品を自宅やオフィスに運搬する時、本人の手伝いも必要ですか

いいえ、その必要はございません。弊社のプロの配送チームが、直接お届け先まで配送し、お客様は納品確認書にサインするだけで結構です。

 

Q:ヨーロッパ以外の都市にも配送できますか

弊社の商品は世界各地に配送できます。

 

Q:倉庫を保有していますか

弊社はイタリアで四つの倉庫を保有しております。ほかの国では、お客様のお届け先によって、貸し倉庫をレンタルする場合もございます。

 

Q:準備が終わるまで商品を貴社に預けることはできますか

弊社はご購入頂いた商品について一時預かりサービスを提供します。但し、料金が発生しますのでご了承ください。

 

Q:注文してから届くまではどのくらいかかりますか/どうして場合によって納期が違いますか

一般的には、注文した商品は4ヶ月から6ヶ月間かかります。但し、お届け先によって、納期も異なります。

 

Q:家具の取り付けサービスも提供しますか

はい。一部の商品は配送する前に取り外す必要がございます。配送後の商品はプロの設置スタッフが組み立て作業を行います。

 

Q:送料はかかりますか

より全面的なサービスを提供する為、ご購入頂いた商品の種類と数量によって、海外から国内までの配送料金が発生します。但し、国内まで到着した商品に関しては、無料配送、取り付けサービスを提供します。

 

Q: アメリカンエキスプレス(American Express)やペイパル(PayPal)での支払はできますか

すみません。現在、こちらのお支払い方法はご利用になれません。オンライン決済、銀行振込などをご利用ください。弊社は可能な限り早くアメリカンエキスプレス(American Express)やペイパル(PayPal)サービスを利用できるよう努めます。


注文してから届くまではどのくらいかかりますか

高品質を保証する為、海外高級家具メーカーは通常、受注生産をしております。注文してから届くまで、約16週間~24週間かかります。一般的に、各ブランドの生産周期は8週間~16週間で、船便の運送や税関の通関に関わる業務時間は約8週間かかります。ご注文頂いた商品が既製品の家具で、現品がある場合は、約12週間~16週間かかります。お急ぎのお客様は、航空便を利用することもでき、約4週間以上の時間を節約することができます。


当ウェブサイトで見つからないブランドや商品を代理購入できますか

はい、できます。弊社は代理購入サービスも提供しております。お客様のお気に入りイタリア輸入家具のブランド情報や商品情報などを教えるだけで、弊社の担当スタッフが直接ブランドのメーカーから小売価格の見積もり書をお客様に提供し、双方合意に基づいて、購入契約書を作成します。お気に入りの商品やブランドに関してご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお 問い合わせください。


商品の設置とアフターサービスについて

プロの物流、設置スタッフがお客様に設置、配送の無料サービスを提供します。組み立てる必要のある家具(パネル式家具、ウォークインクローゼット、キッチンキャビネットなど)は無料配送サービスだけでなく、出張取付サービスも提供します。もしお客様が注文した家具がソファー、マットレス、アームチェアなど、組み立てる必要のない『ソフト家具』の場合、取付サービスは行いません。


注文キャンセル、返品、返金について

お客様から注文を受けた商品はほとんど受注生産されており、納期の遅延を防ぐ為、受注後、すぐにお客様の予約金70%を交付し、制作に入ります。ご注文完了後7日目の営業日を過ぎますと、お客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。契約者の都合による契約解除は、契約者が全ての責任を負い、それに伴う費用は全て契約者が負担し、当社は一切の責任を負わないものとします。ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお 問い合わせください。


Top