Arrmetーアバンギャルドとビジョンの歴史

Arrmetーアバンギャルドとビジョンの歴史


キーワード:職人技、工業化、耐久性、持続可能


 情熱、研究、革新とはArrmetの長い発展歴史によく提起されているキーワードです。同社は職人技と工業化を結び合う椅子やテーブルをデザインし、生産しています。鋼鉄を伝統の技術で製品と混ぜ、木材の暖かさや快適さを感じさせるインテリア装飾を顧客に提案されています。また、市場のニーズに注目し、デザイナーの要望を合わせるために、室内であろう、室外であろう適用の耐久性を持ち、持続可能なプロダクトや唯一無二のシリーズを提供しています。



50648-3286289.jpg


 高品質の製品は会社の宝です。Arrmetは賢い創意を真の椅子に変わさせ、これらの椅子で顧客に優れる体験をもたらします。


 毎日時間をかかって夢を追いかけたり、憧れに向けて走ったりしている人がいるだけで、この会社ができたわけだと思っています。この故に、同社はみんなに周りの環境に関心や尊重を与えると約束します。


6b5f7471e0f6f21c725d2bc25e1624dd.jpg


 Arrmetに利用された木材は厳しい環境、社会また経済のスタンダードに従ったスポンサーに管理される森から採伐されたのです。汚染を避ける技術を絶えずに更新しながら、金属、プラスチック、大量のリサイクル材料は環境規制を尊重した施設で処理されます。




50648-11167467.jpg


 内部のメンバーといい、外部の提携者といい、彼らの要望を耳を傾け、応じる習慣はあらゆる関係のベースです。会社にとって彼らは大変重要な存在です。


fomrula80_4.jpg

Top