輸入家具ブランドについて:人気輸入家具のオススメ

輸入家具ブランドについて:人気輸入家具のオススメ


家具の選択はインテリア全体で最も重要な要素の一つです。今日は人気輸入家具ブランドについてご紹介致します。

965712.jpg


TEAM7

様々な華やかで豪華な家具の中で、簡潔でナチュラルなTEAM7の穏やかなスタイルは、ぐっと引き立ちます。デザイナー達は全く違う新たな視角で典型的なデザインを再解釈します。シンプルでエレガントな線、そして美しい外観と優れた機能性はTEAM7の特徴です。

799354.jpg


BM STYLE

BM STYLEは主に工芸ソファや工芸ベッドなどを取り扱っています。イタリアラグジュアリーファッションブランドMissoniとのコラボレーションで、最先端トレンドを家具業界に融合させました。BM STYLEは華やかで豪華なクラシックスタイルが特徴です。

887063.jpg


NATUZZI

ソファやアームチェア、そしてその他の家具製品を取り扱っているNATUZZIは、ユーザーに一番快適でリラックスできるスペースを提供する為最善を尽くしています。夜間にはコンビネーションソファを組み合わせるとベッドになり、最も良い座り心地の為、ソファの中には手動、または電動リラックス装置が内装されています。NATUZZIは様々なアームチェアがあり、一つ一つの単品で使えるだけでなく、ソファとのコーディネートとして使うこともできます。

421276.jpg


Donghia

リンカーンセンターのメトロポリタン歌劇場やペプシコ本社など、様々な有名建物ではDonghiaの姿を見ることができます。これらの象徴的な空間はDonghiaの上品なイメージとハイクオリティ-を表しています。

图片.png


Top