トップ5イタリアソファブランド

トップ5イタリアソファブランド


イタリアのトップ5のソファブランドをご紹介します。

イタリアでたくさんの有名な物がある中、数十年にわたり、イタリアの伝統的な品質を念頭に置いてデザインされた最も快適なソファの製造技術を完成させました。ここではトップ5イタリアのソファブランドを紹介します。

图片.png

オススメブランド:Roda|屋外ソファ


Arflex

 

Arflexは長年にわたって使用されています。実際、モジュラーソファStrips70年代にデザインされ、そのゆったりとした安定さが特徴的です。ArflexはこれまでにPirelliで働いていた4人のイタリア人が集まり、1947年にミラノで設立されました。実際、Arflexという名前は、ファッショナブルだが快適でフレキシブル(flexible)な家具を作るという目標の理念を表しています。Arflexの最初の創造物はカーシートでした。これまで最高品質のタイヤメーカーで働いていた4人の人々が集まり、柔軟性のある空気力学的な形状を製品の特徴として創り出しています。

图片.png

ダイナミックでフレキシブルなArflex


Doimo Salotti

 

 

Doimo Salotti社は50年以上にわたり、素敵な室内装飾ソファのデザインと製造に携わってきました。世界中の顧客のニーズや嗜好に合ったデザインを創り出しています。そして、会社の様々なソファモデルの中で、イギリスの有名な詩人の名前から由来したチェスターフィールドのソファモデル『Byron』はDoimo Salotti今までに作られた最も優れたソファモデルの一つだと言っても過言ではないです

图片.png

イタリアの品質:Doimo Salotti


Frigerio Salotti

 

Frigerio Salottiはイタリア北部の小さな町Medaに設立された家族経営の会社で、贅沢な内装製品を専門としています。Frigerio Salottiブランドは、最高級の素材を重視しし、革新的で、職人の手作業による生産方法を使っています。イタリア人の優れた品質と手作りの技法と世界中から来たインスピレーションが融合され、様々な独特な作品が世に出ています。着物ソファは良い例です。このデザインは、日本の自然界と頻繁につながる禅の平和と静けさからインスピレーションを得ました。このソファの布張りは、ベージュまたは柔らかい、暖かい要素を利用し、平和とリラクゼーションの感覚を強調しています。

图片.png

Frigerio Salottiの世界を探索


Baxter

 

クラシックと現代の素晴らしい組み合わせは、このイタリアのブランドの成功の鍵の一つです。イタリアのブリアンツァ地域に収集されは、熟練した技術を持った職人によって丁寧に処理されており、数世紀に渡って事業を展開してきました。革は魔法の素材になり、無限に飾られる色の1000種類の異なるスタイルに仕上げることができます。

图片.png

イタリアブランドBaxter


Molteni&C

 

1934年Angelo Molteniがブリアンツァで木工スタジオを開き、家具産業デビューし、現在は国際的なブランドになりました。イタリアの伝統や価値観は最も貴重な宝物であり、国際市場で成功する重要な鍵です。

图片.png

リビングルームへの伝統的なタッチ、Molteni&C




Top