ブランド

ブランド


素敵なことを望んでいないわけではなく、既存の贅沢な定義が単純すぎることを認識し始めています。これが若い世代のブランドに対する新しいアプローチです。

素敵なことを望んでいないわけではなく、既存の贅沢な定義が単純すぎることを認識し始めています。これが若い世代のブランドに対する新しいアプローチです。

 Armani-Casa-Miami-Robin-Hill-1.jpg

Gallotti & Radice

ガラスに対する共通の情熱、作品に対する創造と変化、そして解釈したいという欲求はGallotti & 
Radiceのアイデア研究室が生まれた経緯です。1955年、Pierangelo Gallotti 氏と Luigi 
Radice氏は、ガラス装飾に特化した芸術空間を開設しました。伝統と革新が結合され、小さくて貴重な作品が生まれました。最初の発明は、照明器具、家具アイテム、および鏡などのユニークな手作り作品でした。
メイドインイタリア:卓越な細部の品質、仕上げと形を表現しています。これは、長年にわたり培ってきた経験のおかげです。Gallotti & 
Radiceは時間の経過とともに永続するようなデザインオブジェクトを作成するという、正確な目標で常に成長しています。



Armani Casa

ライフスタイル、エレガンス、スタイルの象徴は、常に快適さと調和が取れる親密で洗練された独特な場所のジョルジオアルマーニの夢から生まれました。親しみやすく洗練されたユニークな場所で、常に調和的な快適さを感じます。世界で最も高いマンションに住むために140万ポンドを支払うでしょうか?ジョルジオアルマーニは、117階建ての超高層ビルで超豪華なムンバイのアパート(インド)をデザインしました。アパートのインテリアは「アルマーニの哲学」と「インドの壮大な繊維の遺産」を組み合わせた作品です。

Emmemobili.jpg

Porada

ポラダのコレクションは、Tarcisio Colzani、Marconato&Zappa、Opera Design、Giovanna Azzarello、Marelli&Molteni、GiuseppeViganò、Gino Carollo、Stefano Bigiなどのデザイナーと協力して開発されています。

porada_tavolini_script.jpg

私たちの視点は物事の所有から個人的な生活の質に焦点を当てることに変えています。私たちはスペースを占める、自分に売られている物だけを買うことに満足するだけでなく、テクノロジーが私たちに見せてくれる美しさを見て、理解し、吸収する必要があります。品質、職人精神、文化の価値に対して認識し、これまで以上に多く利用度が高まっています。

porada-L1.jpg

Top