今年は全世界のラグジュアリー業界にとって、素晴らしいスタートで、年の末により多くの出来事があると見込んでいます。近い将来にアメリカン・エキスプレス・ワールド・ラグジュアリー・エキスポは豪華なリッツ・カールトンホテルで開催されます。同時、グロバルの各地域のラグジュアリーブランドにすごく豊かで、目立ちなターゲットオーディエンスを展示されます。
ラグジュアリーは分裂できる言葉であるかもしれません。伝統的に言えば、これは社会全員が持っているものではなく、ただ少数人に抱かれる物です。ラグジュアリーはエリートと少数人に享有される特権や排他性などを語っています。その身分を象徴する社会的な会員カードを継承していないので、これは極退屈な定義だと思っております。もちろん、そう考えているのは私だけではないに違いないではないでしょうか。
このエキスポでは、総面積3500万㎡以上の展示スペースを併設され、HNWIの招待者のみに、世界有数の高級ブランドを紹介されます。