デザイン

デザイン


明かりを消しないでください

明かりを消しないでください

C6PZUHHWQAAxq-J.jpg 



 EUROLUCE-主な照明セクターのイベントは家庭、オフィス、ホスピタリティ、アウトドア用の最新の照明ソリューション、光源や照明デザインソフトウェアを続いて展示しています。これはEuroluceの第29版です。39,000平方メートル余りの展示スペースが設置され、4つのパビリオンに分かれており、照明器具の世界において最も重要な展覧会と言えます。今年は、建築的かつデザインを特徴にして技術革新を行われています。主な焦点は、機能と感情の調和への探索することです。


 IMG_5092.JPG

DELIGHTFUL基本空間は、Ciarmoli Queda スタジオによってデザインされるプロジェクトです。デザイン、デライト、フューチャー、リビングは現代デザインに発見された視覚、感覚、感情的な旅の出発点としての主要な概念であると考えています。彼らは元のデザインアプローチを現代デザインの世界に再び置かれ、2017年エディションの世界に直面させています。新しい世代の経験を反映し、家庭の居住空間を考える新しい方法を探索しています。このプロジェクトにとって不可欠なのは、今年、Matteo Garroneによって制作された短編映画の著作権です。彼はデザイン世界を驚かせたがっています。(表紙、©Yoshie Nishikawa)。


IMG_5095.JPG 


 スペースは、人間のプライマルニーズ、例えば食べたり、読んだり、座ったり、休んだり、面会したり、遊んだり、話したりすることが応えるようにデザインされています。新しくダイナミックに、そして絶え間なく進化する方法で対応するような形になります。今まで家居の伝統要素を基づいて、新しい創意を加えて、リラクスなデザインを展示されています。共通の手掛かりは各場所の間の繋がりを通して実現されたのです。見学者のみんなは自分なりの非凡なデザイン理念を見つけます。

 


だれ、どこ、なに:完全な#SalonedelMobileオンライン製品ライブラリをご覧ください。


ミランデザインの入口をここにご覧ください

Cave

Hall of art

Access to all, room with a view

Vegas

Shanghai

Egeo

Cinema


Top