ラグジュアリーブランドと自動化の家庭応用

ラグジュアリーブランドと自動化の家庭応用


知能ホーム自動化

6.jpg

 ON-Housesのミランでの最近のホップ・インショップの後、高級ブランドは知能ホームオートメーションにおけるの表現がより活躍で、創意的になっているようです。ON-Houseは、カーサイタリアナ(Casaitaliana)とユーロー(Eurooo)のビジネスパートナーで、今、ラグジュアリーな家具やアクセサリーに最初、また最大の電子商取引プラットフォームです。


 ユーローは自宅やオフィス、ヨットとの完璧なテクノロジー的な統合を含めて、デジタルプレゼンスを次のレベルに引き上げているラベルを着目しています。この高い収益の統合ホームオートメーション市場に興味深いブランドの1つは、2015年ワールドラグジュアリー大賞に受賞されたFerretti Groupです。

Picture7.png





Top