北京朝陽区配送設置成功事例

北京朝陽区配送設置成功事例


2017年7月4日、euroooは北京朝陽区に成功的に配送し、製品の設置を完成させました


2017年7月4日、 euroooは北京朝陽区に成功的に配送し、製品の設置を完成させました 。配送されたのはウォールクロック、テーブルランプ、ガラス製品、灰皿、さらにはティッシュボックスホルダー等を含む様々な製品です。これらの製品はMASIERO 、LE ORE、BADARI LIGHTING、CRE ART と Il PARALUME MARINA などの有名なブランドのハイエンドラグジュアリー家具です。すべての家具は芸術品のように美しい、お客様の上品な趣を反映してきます。


 1 (1).jpg 


1981年に創立されたMasieroはまだ若いブランドですが、 照明器具業界では過小評価してはならない存在です。伝統と革新を融合するのは Masieroのブランド哲学です。Masieroのあらゆる製品は貴重で、エレガント、またユニークな芸術品です。


1 (2).jpg

 

IL PARALUME MARINA はイタリアの手作り級の高品質を持ち、承諾と創造力との結び合いを代表しています。黄銅の融合というアンティークな技術に基づいて、すべてのアイテムは手作りでオーダーメイドです。

1 (4).jpg

 

現在、euroooは3700個あまりのヨーロッパ家具ブランドと提携して、イタリアとヨーロッパのライフスタイル、デザイン、芸術と文化などを全世界に広げてきます。



Top