江蘇省無錫市某高級住宅配送設置成功事例

江蘇省無錫市某高級住宅配送設置成功事例


2015年11月15日、euroooは、江蘇省無錫市の某高級住宅にOAKとFanfaniラグジュアリー家具の配送を成功裏に完成しました。

2015年11月15日、euroooは、江蘇省無錫市某高級住宅にOAKとFanfaniラグジュアリー家具の配送を成功裏に完成しました。

様々な施設と新しいスポーツセンター、合理的なインテリアデザインの快適な環境に囲まれているこの高級住宅は、エレガントな、調和的で健康的なライフスタイルと共に、新しく改善されたサービスを楽しむことができます。

今回の配送には、OAKソファ、ティーテーブル、Fanfaniソファが含まれています。

Fanfaniは、ゴールドとシルバーの室内装飾品で特に有名なブランドで、初期ルネサンス時代のフィレンツェ職人の伝統的な技術を使用している数少ないブランドの1つです。このユニークなフィレンツェのプロセスは、ハンドメイドと天然素材のみの使用で広く知られています。ブランドの設立者は、『我々は決して誰とも競争しない、我々は最も古いフィレンツェの伝統を維持したいと考えている。現在では、複雑すぎる、時間もかかる、材料と人員のコストも高いため、多くの人はこのプロセスに従わない。この長いプロセスは多くの人々によって放棄され、おそらくこの方法を家具の製造に使用しているのは唯一の我々だけでしょう。』と言っています。


2.jpg

                          

Top